close

「そっと きゅっと」

たいせつ     傍に 
大切な 大切な キミがそばにいて
有り触れる(常見的不稀有)
ありふれた毎日が カラフルになる
最重要 最重要的你在身邊
讓平凡的每天變得繽紛
かさ  みみ  済ます
(中・拓・吾・剛)傘の中 ふたりして 耳をすましてる
    あまおと    はれま よぶ
(中・拓・剛)雨音を 歌にして 晴れ間を呼んでる
たちとまる  しずかに
(拓・剛)立ち止まり 静かに 待ってみたりとか
あたらしい じぶん とまどう

新しい 自分がいて 戸惑うけれど

傘下的兩人 傾聽著
將雨當作歌聲 呼喚片刻的放晴
靜靜站著 試著等待
嶄新的自己 然而卻不知所措
       にぎる
そっとキミの手を握りしめる
そっと(そっと) きゅっと(きゅっと)

ただ 君の手が握りかえす
そっと(そっと) きゅっと(きゅっと)

悄悄緊握你手
悄悄緊握

僅握你手
悄悄緊握
とき くりかえす ながれる さる
(中・拓)時は繰り返すことなく 流れ去るものなら
       そばに    きせきだ

(吾・剛・慎)今君が側にいること それは そう奇跡だ
若時間是一去不復返的事
你在身旁的現在  那是奇蹟阿

Uh~×4
Uh~×4

かみさま   つれる
いたずらな 神様が 君を連れてったら…
     かんがえる こわい
そんなこと 考えて とても怖くなる oh no
惡作劇的神 帶走你的話
那樣想著 變得多麼恐怖 oh no

わらう      
笑わせてみようと おどけてみたり
なれる  じぶん おかしい
慣れてない自分がいて 可笑しくなるよ
不管試著逗你笑 試著扮鬼臉
不習慣的自己   變得可笑

         
(拓・剛・慎)そっと 君の瞳を見つめてみる
そっと(中・拓・剛・慎 そっと) ずっと(中・拓・剛・慎 ずっと)

悄悄試著凝視你的眼
悄悄不停息

 まなざし おく 
その眼差しは 僕の奥の
やみ てらす
闇を(中・拓・吾・剛 そっと) 照らす(中・拓・吾・剛 照らす)
那視線照進我深處的黑暗

すこし よる みち  
少し寄り道をしていこう ゆっくり帰ろうよ
  おもいでる つぶ
ありふれた今日も やがては 思い出の粒だよ

稍稍繞道 慢慢回去吧
平凡的今天 終究會成為回憶的一部份

Uh~×4
Uh~×4
Uh~×4
Uh~×4

にぎる
(中・剛・慎)君の手を握りしめる
そっと(拓・吾 そっと) きゅっと(拓・吾 きゅっと)
緊握你手
悄悄緊握

(拓・吾)まだ 君の手が握りかえす
(拓・吾)そっと(中・剛・慎 そっと) きゅっと(中・剛・慎 きゅっと)
還握著你手
悄悄緊握

とき くる かえす  ながれる 
時は繰り返すことなく 流れ去るものなら
今君がそばにいること それは そう 奇跡だ

若時間是一去不復返
你在身旁的現在 那是奇蹟阿

arrow
arrow
    全站熱搜

    gppdmbc 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()