close


1.ノスタルジア


「ありがとう」「ありがとう」そこに居てくれて
いつまでも 微笑んでくれて

作詞:春行 作曲:重永亮介

遠回りして 道草をして 冒險氣分の掃り道
大きな蟲や 小さな海や きれいな小石を 探してた

あの頃みんなで 並んで步いた 道はこんなに狹いよ

遠くまで 遠くまで 聞こえる聲で
笑ったね 叫んだね 「また明日ね」
どこまでも いつまでも 續く溫もり
これからも 忘れないから

大好きなこと 伝えるために いたずらしたり からかったり
最後に君が 泣いた瞬間 チクリと心 痛かったよ

あの頃みんなで 遊んだ廣場は 高層ビルに かわって…

近すぎて 近すぎて 見えない想い
氣づくんだよ 伝えるんだよ 「君が大好き」
どこまでも いつまでも 續く溫もり
これからも 忘れないから

こんなに 切なくて 淚こぼれる 大切な 寶物の日々を
今度は 新しい 誰かと創る 旅立ちの朝をむかえて さあ

遠くまで 遠くまで 聞こえる聲で
笑ったね 叫んだね 「また明日ね」
どこまでも いつまでも 續く溫もり
これからも 忘れないから

だから今 勇氣持って 言葉にしよう
心から 心へと 屆けるように
「ありがとう」「ありがとう」そこに居てくれて
いつまでも 微笑んでくれて

「ありがとう」「ありがとう」
「ありがとう」「ありがとう」…


2.Shining on

作詞:加籐哉子 作曲:重永亮介

キラメく戀のメロディ一
この胸に宿る光に 觸れていたいよ

Shining on shining on shining your story
Shining on shining on shining my story

初めて交わした言葉を
今でも憶えているよ 君の照れた橫顏
花びらが肩に止まって
あの日と同じ景色も三回目の季節です

そっと つないだ右手
ずっと 離さないでね
風がペ一ジめくっていくよ
きっと 新しい場所へ
もっと進んでいける
いつでも確かな溫もりを 感じているの

好きでいてもいいですか?この先もずっとね
泣いて 笑って かっこわるいところも全部
愛おしい日々でしょう 君と描きながら
今日も 明日も この胸に宿る光に 觸れていたいよ

Shining on shining on shining your story
Shining on shining on shining my story

時間(とき)が過ぎるのも忘れて
夢中で語り合ったね 放課後掃り道で
すれ違っていく氣持ちがもどかしすぎて
淚がこぼれた日もあったよね

そっと 微笑む君を
ずっと 燒き付けたくて
今しかないこの瞬間を
きっと うつむく日だって
もっと 強くなれるよ
いつでもそこにある笑顏を 感じているの

君を好きでいいですか? この先もずっとね
泣いて 笑って かっこわるいところも全部
愛おしい日々でしょう 未來描きながら
今日も 明日も この胸に宿る光に 觸れていたいよ

果てしない世界を 廣げたキャンバスの上
鮮やかな色を かさねていこう
未完成のままで 何度轉んだっていいじゃない?
どんなときも おそれないで 瞳の奧信じていてね

好きでいてもいいですか? この先もずっとね
泣いて 笑って かっこわるいところも全部
愛おしい日々でしょう 君と描きながら
今日も 明日も この胸に宿る光に 觸れていたいよ
Shining on shining on shining your story
Shining on shining on shining my story




3.天使の繪の具

作詞:飯島真理 作曲:飯島真理


黃昏映す 窗邊へと舞いおりる
きらめくそよ風 吸い迂んで
空を見る時

悲しい出來事が ブル一に染めた心も
天使の繪の具で 塗りかえるよ
思いのままに

出會った頃は 宇宙(そら)にさえ憧れた
私をいつでも守ってた
愛に氣づかず


少しの間だけあなたに サヨナラしたら
I love you
この氣持ちは 淚にかわるでしょうか

瞳をそらせば 全てが離れてしまう
いつかは永遠の光 私を誘(いざな)う

悲しい出來事が ブル一に染めた心も
天使の繪の具で 塗りかえるよ
思いのままに


arrow
arrow
    全站熱搜

    gppdmbc 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()