close


1.Raspberry Kiss


作詞︰中島愛/加籐哉子
作曲︰重永亮介
編曲:TATOO

love for you love for me?
love for you love for me?
くすぐる 耳元
君の好きな音 彈けたら
見慣れた 景色も 輝いていくの
ゆらめくハ一ト さらわれるの待っている
お願い 瞳(め)をそらさないで
いますぐ つかまえてよ
戀の魔法をかけてよ
無重力 君に溶けていく
もぅ…とまらない
ロゼピンクに愛を染めてよ
流れる星
月の裡側 ささやいて そっと
永遠の宙(そら)を いま 教えて
love for you love for me?

言えない…言わない
言葉にしたら 壞れそうで
せつない 星屑 胸に降り積もるの
結んだリボン 不安氣にゆれているのf
お願い 氣づいているなら
いますぐ つかまえてよ
何氣ない仕草の先に
チクチク 視線感じないの?
もぅ…待ちきれない
ロゼピンクな戀を夢見て
瞬く星 二人きりで包まれたい ずっと
高鳴る鼓動を感じて


ふいにきらり淚 風に落ちていくの
ほんとは素直な氣持ちで
君を見つめたいのに

戀の魔法をかけてよ
無重力 君に溶けていく
もぅ…離れない
ロゼピンクに愛を染めてよ
流れる星
月の裡側 抱きしめて ぎゅっと
永遠の宙(そら)にいま 誓うよ

love for you love for me?




2.ゆびさきの雨

作詞︰松井五郎
作 /編曲:山川惠津子

夜明けが近いのに
夢が深いのは どうして?
唇が何度も
名前を呼ぶのは どうして?
次のシナリオは まだわからない
ノヴのないdoorがただ 續いてるだけ

愛されながらいつか 愛は變わる
いろんな場所に熱い 痕を殘して
ここから何處へ行くの? ふたりきりで
心の窗を拭った ゆびさきの雨

幸せにふれると
少し怖いのは どうして?
優しい眼差しが
さみしく思えるのは どうして?

どんなさよならを また怖れてる
鍵のない寶箱 隱せないまま

これからなにが消えて なにが見える
知りたいことはたぶん ひとつしかない
わたしは誰になるの? 時間を脫いで
冷たい朝を濡らした ゆびさきの雨

ほんとうのことだけ
失くさずにいたい
紫陽花をそっと こぼれた 思い出の色
忘れたくない 氣持ちを 空が包んだ
愛されながらいつか 愛は變わる
いろんな場所に熱い 痕を殘して
ここから何處へ行こう? ふたりきりで
心の窗を拭った ゆびさきの雨
la la la …





3.Sunshine Girl

作詞︰中島愛/早川大地
作/編曲:早川大地

遲くなったね ごめんねって
言ってるような 青い空
待ちくたびれた 僕らのもと
特別な季節 また來るよ
心のペダルぐっと踏んだら
阪道もほら 味方した
飲み乾すサイダ一 汗ばむボ一ダ一
きみと近づく夏が來る
心まで ギラギラ太陽 
誘惑の サマ一ム一ド
勢いで 冒險しちゃいたいじゃない 
だって夏じゃない
We gotta do! We gotta do!
きっと最高 ク一ルなサマ一
思い切り戀しちゃって ム一ドにのって
流されて hold and kiss(なんちゃって)
We gotta do! We gotta do!
そしたらこんなにラブなナンバ一
かけてよ 胸の鼓動も on the beat(oh yeah)
この夏いちばん輝くSunshine Girl
oh oh, oh oh oh oh oh
oh oh, oh oh oh oh yeah
oh oh, oh oh oh, summer time
いまDive into the sun!

寢ても覺めても 君のことだけ
ショ一トしそうな胸のなか
ジリジリあつく 照りつけるのは
太陽じゃなく その笑顏
誰も彼もが無邪氣になる
特別な季節 また來たね

彈けて笑う君の聲で
最高の日々始まる
君と描く 真夏のキャンパス 特別なスト一リ一
そうね ちょっと 無茶するくらいがいいじゃない
だって夏じゃない
We gotta do! We gotta do!
きっと最高ク一ルなサマ一
とりあえずビ一チ行って 水著になって
走り出す Sunshine girl
We gotta do! We gotta do!
そしたら屆けて愛のメッセ一ジ
始まるんだ君と僕 I love you(oh yeah)
なにかが起きそうな summer time

I need you, You need me
夢の中君と二人
搖れてとけてしまいたいよなサマ一
誰もが特別な夏の魔法で
最高の自分に出會えるよな季節
We gotta do! We gotta do!
きっと最高ク一ルなサマ一
戀してる君にもっと素直になって
太陽にさあ乾杯(かんぱい!)
We gotta do! We gotta do!
そしたらこんなにラブなナンバ一
かけてよ 胸の鼓動も on the beat
今年こそはきっと この夏一番輝くSunshine Girl
oh oh, oh oh oh oh oh
oh oh, oh oh oh oh yeah
oh oh, oh oh oh, summer time
いまDive into the sun!



4.空色ラブレタ一

作詞︰加籐哉子
作曲:重永亮介
編曲:宮下浩司

あぁ 手を伸ばしたら 屆いてしまいそうな青空
斜め右 君の背中 お氣に入りの角度
もう 逃したくない 二度と戾らないこの瞬間を
二つのハ一ト焦がしていく 太陽…つかまえてよ
ただ君がいるだけで そう
すべてが輝いていくよ
とびきりの季節が ほら これから始まるよ
いつでも どこにいても
まっすぐ君のこと 見つめてるから
ときには淚みせてもいいよ
そんなところも好きだよ
信じて 夢見ること
「ガンバって!」私 そばにいるから
追いかけてたあの星にきっと
手が屆くその時まで
La la la
あぁ 肩を寄せたら 
泣けちゃいそうな そのぬくもり
決してわすれたくないよ 時が過ぎ去っても
なんでもできるパワ一が
どんどんわいてくる氣がする
こんな氣持ちなれるのは 君と出逢えたから
負けず嫌いな瞳
たとえちょっぴりくやしいときでも
やさしく笑って見せるしぐさ
そんなところも好きだよ
感じて どんなときも
心はいつもそばにいるから
きらめきのカケラ散りばめて
未來を集めにいこう
誰もみてなくても
ひたむきなその姿
私にとってはそう最高のSUPER STAR
來年の今頃も
こうして君のとなりにいたいな…
ひとつずつ思い出を重ねて
愛しさつのっていく
體中ながれていく
熱い想いもう止められないんだ
いくつもの扉をひらいて
どこまでも進んでいこう
いつでも どこにいても
まっすぐ君のこと 見つめてるから
ときには淚みせてもいいよ
そんなところも好きだよ
信じて 夢見ること
「ガンバって!」私 そばにいるから
追いかけてたあの星にきっと
手が屆くその時まで
こぼさずに抱きしめてね
君こそがSUPER STAR
La la la




5.CALL ME

作詞︰中島愛
作/編曲:渡邊拓也

曖昧な殘り香が
惑わせた行き先
迷路みたいな時間を
くぐり拔けて步いた
戀したあの日の聲
つたう淚の溫度
幻じゃないはずの
かたちのない記憶
こみあげる想い
ここにいてほしいのに
叫んでも聲にならないの
Call me みつけだして
Call me ここにいるから
滲んでく青い光
震える肩を抱きしめた

いつも守ってくれた
あたりまえの溫もりさえ
何故か消えてなくなるの
音もたてないまま

こみあげる奇蹟
遠い明日への鍵
地圖なんて 破り捨てていく
Call me 淋しくない
Call me…強くなりたい
追いかけた 開かずのドア
心がそっと目を閉じた

變わる時代のなかで
變わらないものは何?
世界のどこか私を
呼ぶ誰かのため 生きたいの

こみあげる想い
ここにいてほしいのに
叫んでも聲にならないの
Call me さがしにゆく
Call me 本當の私
滲んでく遠い光 震える肩を
永遠に變わらない夢を 抱きしめた




6.white heart rhythm

作詞︰古屋真
作曲:重永亮介
編曲:家原正樹

冬の晴れの日の風は 
ふくらんだ氣持ちをシャンとさせてくれる
寢不足でアイロンしても 
ナチュラルな笑顏は自分次第ね
ひと月前までは ただ笑いあう關係 
なのに今胸が鳴る存在
夕べの準備だって 
褒めてくんなきゃ報われない
戀心信じてみて こんなに私 變わった
初めて步くブ一ツで 
初めての氣持ちを彈ませてく
君と會ってなんて言おうかな 
慣れないヒ一ルのリズム 早くなる

12月の神樣が 
あちこちの燈りに魔法をかけて
降り始めた粉雪が 
奇蹟って言葉を信じさせてくれる
白い息のように 寒い日に氣付いた 
大きな手とあたたかい感情
意識して浮かれて 兩想いなんて無いよ
「トモダチ」と唱えるたび 
ただこの胸 痛くて
初めての待ち合わせ 
ふたりしてマフラ一で隱してる
話しだす言葉かぶさって 
照れ笑い步き出すよ 街の中
小さすぎる胸に 見えない不安はよぎるけど
どんな未來もこの先にある 
ただ君と 近づきたい
だけどまだ 勇氣だけ 出なくて
きっとこんな痛みが 
私たちの未來を近づけてる
手と手が觸れそうな距離から 
そうだよね きっときっと 平氣だね
初めて步くブ一ツで 
はぐれない步幅を探してる
コツンと觸れた指先を 
包んでくれたその手を ぎゅっとした




7.わたしにできること

作詞︰宮川彈
作/編曲:宮川彈

無くしたものと 集めたものの狹間に
あなたの笑顏 落ちていたの
屆きそうで屆かない
とんでいけるわけじゃないし
笑わせてあげたいだけなのに
役立たずのこの翼
なんのためにあるのだろう
あなたのそばで笑うよ
わたしにできること
ここにいるだけでもいいのかな?
どんな顏しても
よぎるの あのかすかな記憶
空のかなたを想うよ


傷つけたのは
わたしのほうだったのかも
勝手な不安 持て余して
放り投げるくせにね
いつのまにか笑えなくて
ちっぽけな日々のなかでたたむ

忘れがちなこの翼
なんのためにあるのだろう
あなたのそばで笑うよ
うまくできなくても
作り話でもいいの今は
聲を聽いていたい
教えてあのいつかの續き
世界の果てはどこなの

水面に映る白い雲
いつか屆くと思ってたのに
すくってみたら もう あとかたもない
ひとりぼっちの空

あなたのそばで笑うよ
わたしにできること
あたためるだけでもいいのかな
せめてつつみたい
氣付くの そのための翼と
今こそわたし 笑うよ
雲の欠片をあげるよ
arrow
arrow
    全站熱搜

    gppdmbc 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()